ホーム > スタッフ日記 > あしなが育英会さんへ、寄附いたしました

あしなが育英会さんへ、寄附いたしました

振り込みの受領証

去年10月から施設内に設置している
庵治石製の「合格地蔵さま」
を沢山のメディアに取材して頂き、沢山の受験生やご家族にご参拝して頂けるようになりました。

そして、「お賽銭」を置いて帰られるようになりました。
そのお賽銭を本日5月9日(合格にちなんで)に、
あしなが育英会さんにご寄附させて頂きました。

あしなが育英会さんは、病気や災害、自死(自殺)などで親を亡くした子どもたちや、親が重度後遺障害で働けない家庭の子どもたちを物心両面で支える民間非営利団体です。

わが子の合格を願いを託したお賽銭を、親を亡くしたり、親が働けない家庭の子供たちの進学費用に役立てる。
その橋渡しが出来ればと思っています。
少額では御座いますが、気持ちのこもったご支援金になると思います。

ページの先頭へ