ホーム > スタッフ日記 > スタッフ A

スタッフ日記

仲間入り

石の置物-おだいり様とおひな様

新しい 石のおきものが 仲間入りしました (*^^*)

おだいり様とおひな様です ♡
とっても すましております (*^^*)

お一つ いかがですか!

しめ縄飾り

しめ縄飾り

写真館の出入口に しめ縄飾りました。
今年も あと2日となりました。
たくさんの方に来て頂いて たくさんの出会いがありました。
スタッフ一同心より感謝いたしております。
ありがとうございました。 m(_ _)m

お参り。

こまち1月号に合格地蔵と合格コーヒー

とても寒い中  ご家族で 合格地蔵 にお参り m(_ _)m してくださいました。
受験生 あともう少し 頑張って‼

今日は 何といっても  クリスマスイブ ♡
春には 『 合格 』 のプレゼントを持って サンタさんが来てくれる事でしょう (*^^*)

防火訓練!

防火訓練の様子
防火訓練の様子

朝一番 防火訓練がありました。
館長、なかなか火消すの上手でした ヽ(・∀・)ノ
消防署の方も 優しく丁寧に教えてくださいました。

これで 万が一の時も ばっちり☆ です。

芸術士のいる保育所 10月6日スタート!

芸術士のいる保育所 準備中

6日から始まる 芸術士のいる保育所!
今日は最終の準備にこられました。そろそろ完成のようです (⌒▽⌒)

たくさんの方に見にきて頂きたいです。とっても素晴らしい作品や工夫をこらしているもの、
見ていると、必ず笑顔になってますよ。

「芸術士のいる保育所ふたたび」のお知らせ

チャリ

私の愛チャリ!

私の愛チャリ!  仕事の日は愛チャリで出勤!  少々の雨では休ませてあげません。
どしゃ降りになりすぎて交流館に 置き去りにされることも・・

とっても乗りやすいので大好きです。

new ロケ地MAP

new ロケ地MAP

スタッフが待ちに待っていた 新しいロケ地MAPがついに完成!
これがあると お客様にスムーズにロケ地をご案内できるので 私達には無くてはならないものです。
newロケ地MAPを片手に 是非、庵治の町にロケ地巡りに来てね。

ミニトマト パート2

ミニトマト パート2

こんにちは。 雨 多いですね~。
でも、雨のおかげで かわいいミニトマトちゃんたちが 実りはじめました。
はやく 赤く美味しく ならないかな~
第1号 秘かにねらってます (笑)

ページの先頭へ